じゃがいも畑
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


うふぉおおおお - 2012.11.28 Wed

今日、今日ですね、テニスのアニくじしてきたんですが、
お金もあまりなかったので1回だけやってきたんですよ。
結果はD賞できゅんキャラストラップ。
前にガンダムのくじをやったときは箱には入ってるキャラクターの絵が一番大きく書かれていたんで、今回もそうだと思って店員さんが持ってきたのを見たらリョーマでした。パッケージが。
リョーマかぁ(´・ω・`)まぁでもかわいいし・・・
と思って帰宅し箱を開けてみると・・・中には・・・中には白石が・・・!!
お前なぜそこにいる・・・!!!
テンションのあがり方が半端じゃなかったです私。
椅子に座ったままはねる勢いだった。
なんだかんだ言って白石が毎回出てくれて・・・
初めてやったテニスのガチャでは誰でもいいなと思ってやったら白石で、それからもガチャするときは白石が必ず出てくれて・・・お前・・・好きだよ白石・・・お前好きだわ・・・

てなわけで今日は白石。
(今日も白石)

今日は借りてきた絵の教本を参考に描いてみたんで、線画までいってません下書きどまりです。
siraisi03.jpg
siraisi02.jpg

只今絶賛絵柄模作中!!!!
こんな感じの絵柄で整えたいけどねーどうなるんでしょ



ウニ食べたい - 2012.10.07 Sun

ウニ食べたい~~~!!
本当はね、六角と比嘉皆描いてね、仲良しこよししてる絵を描く予定だったのにね、気がついたらスケブの6割はこの2人でうまってしまって・・・
どんだけ自己主張激しいんだよ、と。
saekai.jpg

仲良しヘキサゴン! - 2012.09.28 Fri

テスト終わったーーー!!
残すは受験のみですきりっ

テスト期間になにやってたって、お絵かきしてましたいっぺん埋まってきたほうがいいかもしれない


最近六角のみんなが大好きすぎて生きるのがつらい首藤くんごめんつぎはちゃんと君も書くからね
rokkaku.jpg
仲良しヘキサゴン!!

滝しゃーーーん - 2012.09.18 Tue

最近滝さんが麗しすぎてずるい。
もっとやらなきゃいけないことがたくさんあるのに帰宅して4時間ずっとこれ描いてた・・・_(:D 」∠)_
滝02

ゆきむらららら - 2012.09.08 Sat

ゆきむら描いてたらなんだか楽しくなってしまった8村でした

yukimura.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

8村8子

Author:8村8子
8村だったり8子だったり

カウンター

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (1)
テイルズ (15)
ガンダム (5)
テニスの王子様 (7)
艦これ (6)
マギ (12)
その他 (20)
雑談 (7)
贈り物 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

